Animal protection

新しいご家族を募集しています❤❤❤

 

動物福祉2仮名:素宇(スウ)

犬種:ミニチュアダックス

性別:女の子

年齢:2歳

体重:約5㎏

躾 :お座り、マテ、お手、おかわりできます。

トイレは失敗します。これからしつけねばなりません。

食糞することがあります。

健康状態:狂犬病注射済、混合ワクチン済、フィラリア(-)

避妊済み、マイクロチップ済、駆虫済、その他健康状態問題なし。

性格:とても人懐っこくて、愛嬌バツグンです。元気いっぱいで遊びたい盛りです!

他のわんちゃんと遊びたいようですが、しつこくするので怒られてます。

天真爛漫でとても明るく毎日楽しそうに走り回っています。

この子を一生大切にしてくださるご家族をお待ちしています。

 

譲渡条件

☆ペット可住宅にお住まいで、ご家族全員が迎えることに賛同されていること

☆畜犬登録をし、狂犬病注射、混合ワクチン、フィラリア予防など基本的な健康管理をしていただけること。

☆鑑札、迷子札を必ず装着していただけること

☆終生愛情と責任をもってご家族に迎え入れていただけること

☆ご自宅の環境調査にご協力いただけること

☆ご負担にならない程度で結構ですので譲渡後もご連絡を取り合っていただけること

☆この子はセラピー活動に参加しています。

譲渡後も活動参加にご理解いただける家族をお待ちしています。

2015-07-26 | Posted in Animal protectionNo Comments »