goods

新しいフードを入荷しました!

いつもWan Callをご利用いただきましてありがとうございます。

新しフードを入荷しました。ADDICTIONの低乾燥フードです。実は穀物不使用のドッグフードの取り扱いをずっと検討してきまして3種類のドッグフードを入荷することにしました。

今回はその第一弾となります。

このフードは、食材の栄養価を損なわないよう低温でじっくり乾燥させた粉末状のフードです。穀物アレルギーのわんちゃんが多く、そもそも以前はほとんど口にしていなかった穀物を使用せず、本来一番摂っていた良質の動物性タンパク質の配合を増やしてあります。

今、犬本来の食事に近いフードの一つであると思います。

粉末状ですので37℃以下のお水を1~2割加えてふやかしてかき混ぜればできあがり。今あげているフードにふりかけて栄養のバランスを整えたり、手作り食にトッピングとして混ぜたり、様々な使い方ができます。

今回はベニソン&イチジク、ビーフ&ズッキーニ、ラム&タイム・ローズマリー、チキン&アプリコットの4種を入荷しました。

イチジクはタンパク質分解酵素やアレルギーの抗炎症作用があります。

ズッキーニには利尿作用があるといわれるカリウムが豊富です。

タイムはハーブの中でも最も抗菌作用があるといわれており、リラックス効果やマウスケア効果が期待できます。

アプリコットは目の健康に良いとされているβ-カロテンが多く含まれています。

是非お試しください(*´▽`*)

IMG_8354

2015-04-11 | Posted in goodsNo Comments »