news

保育園始めます!

いつもWanCallをご利用いただきましてありがとうございます。日に日に寒くなってきました。今年もいよいよあと一か月となりました。年末のトリミングのご予約はお済でしょうか?お早目のご予約をオススメします。

さて、来年から犬の保育園を開園します。現代の犬達に不足している「楽しみ」や「刺激」を感じてもらうのが目的です。人の子供と同じで保育園に行くのが楽しみになってもらえますようお手伝いさせていただきます。

【こんな愛犬にオススメ】

①お留守番が多い子 ②お友達が欲しい子 ③社会性をつけたい ④あまり遊べてない子

⑤しつけをしてほしい子 などなど

入園前にカウンセリングを受けていただき、愛犬の保育園での過ごし方をお話させていただきます。12月にカウンセリングを受けて頂いた場合は、初回の保育園は半額でお受けいたします。

【保育園の注意事項】

①小型犬、中型犬のサービスです。

②狂犬病ワクチン、混合ワクチンが未接種の愛犬はお受けできません。

③避妊・去勢していない愛犬はお受けできません。

④終日プレイルームで過ごすわけではありません。休憩の時間もございます。

大切な愛犬がもっともっと楽しく暮らせるよう全力でお手伝いしますので是非ご利用ください!

 

2016-12-03 | Posted in newsNo Comments »