goods

寒い季節にオススメのアイテムです!

朝夕は随分と冷え込むようになり、冬の到来を予感する今日この頃です。

これからの季節に活躍するアイテムをご紹介します。

まずは、「ポチの水肌用水」です!

IMG_5190

 

 

 

 

 

真冬の乾燥した空気は愛犬のお肌をカサカサにしてしまいます。ノロウイルスや静電気も気になりますよね。

そんな時に活躍するお水です。

(ポチの水肌用水の特徴)

・保湿力に優れているため、お肌のコンディションを整えます。

・毛並み、毛艶が良くなります。

・除菌効果がありますのでノロウイルス対策ができます。

・静電気が抑えられます。

・体臭が減ります。

(こんな使い方をされている女性も…)

お風呂上がりに髪をタオルドライした後肌用水をたっぷりスプレーしてドライヤーで乾かすと髪がとても柔らかくなります。

朝起きたら寝ぐせ直しとしても使っておられるそうです。お肌のお手入れに数回スプレーしてパティングするとお肌がしっとりします。

 

次は、「ポチタマのぷにゅぷにゅ」肉球クリームです。

画像 156

 

 

 

 

 

真冬の冷たい道路をお散歩する愛犬の肉球は乾燥し固くなってしまいます。固くなった肉球はフローリングで滑って怪我をしたり、ひび割れの原因になります。愛犬の肉球のケアをしてあげましょう。

(ポチタマのぷにゅぷにゅの特徴)

・内容成分100%表示の安心できる肉球クリーム。

・薄くのびが良く、長持ちするのでとっても経済的!フローリングも汚れません。

・万一、愛犬が舐めてしまっても大丈夫。

(こんな使い方をされている主婦の方も…)

洗い物の後のハンドクリームとして使っておられます。また、カサカサしやすい肘やかかとなどにぬると、とてもしっとりしてすべすべになるそうです。

2014-11-11 | Posted in goodsNo Comments »