Animal protection

保護犬ロック新しい家族募集中!

動物愛護活動①動物愛護活動②

オーナーの保護している「ロック」の新しい家族を募集しています。

【仮名】ロック

【犬種】ダックスMIX

【性別】男の子

【年齢】8歳くらい

【健康状態】ワクチン接種済、去勢済、歯肉炎有り(治療して歯を結構抜いています)

目に傷がありますが、生活に支障なし。

【躾】トイレは認識していますが、失敗があります。トイレはお散歩中で済ますことはできます。お座り、マテ、ハウスできますがそれ以外はできません。

【性格】かなり人に依存しています。性格は非常によく人が大好きです。他のワンコにはあまり興味がありません。分離不安による吠えがありケージ内や係留は嫌がりずっと吠え続けます。ただし、家の中ではケージ内でも吠えはほとんど出ません。自分の部屋と認識できれば吠えは全く出ないしお留守番もできます。フリー時は吠えは食事の時以外ほとんどありません。夜は静かに眠れます。

【譲渡の条件】

☆ペット可住宅にお住まいで、ご家族全員が迎えることに賛同されていること。

☆混合ワクチン接種、フィラリア対策など基本的な医療行為をしていただけること。

☆引っ越しなど生活環境が変わっても手放さず一緒に暮らしていただけること。

☆狂犬病注射を必ず接種し、畜犬登録していただけること。

☆鑑札、迷子札をつけていただけること。

☆環境調査にご自宅までお伺いすることを了承していただけること。

☆譲渡までにかかった医療費の一部をご負担していただけること。

※二週間程度のトライアル(お試し期間)を経て正式に譲渡とさせていただきます。

【コメント】この子の新しい家族を探しています。老犬ですが性格はいいし、ビジュアルもよいです。何より人が大好きなのがロックの良いところです。お留守番もできるようになりましたし、楽しい生活が送れると思います。この子と会ってみたい方はお気軽にご連絡ください。

【問い合わせ先】お電話の方はこちら⇒092-922-5545 わんこーる野口まで

メールの方はこちら⇒tempo@wancall.net 

2014-09-30 | Posted in Animal protectionNo Comments »