goods

新しいドッグフードを入荷しました

IMG_3012

いつもWanCallをご利用いただきましてありがとうございます。秋も深まり、朝夕は冷えこむようになってきましたがいかがお過ごしでしょうか?風邪などひかれませんようどうかご用心を!

 

さて、先日WanCallでは新しいドッグフードを入荷しました。オソピュアです。肉食動物である犬本来の消化機能を考慮して作られている穀物不使用のフードで、最近多い穀物アレルギーが心配な子にもお薦めです(*´▽`*)種類はダック、バイソン、サーモンの三種類!

フードにはガルバンゾー豆(ひよこ豆)が入ってます。タンパク質源だけでなく、ビタミンB群・カルシウム・カリウムなど豊富な栄養を含みます。

また、ガルバンゾーの繊維は大腸の腸壁の再生を助けます。その他にも腸内の有害物質や糖質を排泄する作用やコレステロールを下げる働きもあるのです(*^^*)

愛犬のフードのローテーションに加えてみてはいかがでしょうか?

※年末のトリミング、ホテルの予約受付開始しています。大変混み合いますので早めのご予約をオススメしています。

 

※トリミング・ホテルのご予約は⇒092-922-5545 WanCallまで

〒818-0056 筑紫野市二日市北2丁目13-7

2015-11-03 | Posted in goodsNo Comments »