news

2月のイベント紹介

いつもWanCallをご利用いただきありがとうございます。

寒さの厳しい毎日ですが、いかがお過ごしでしょうか?Wancallでは2月もホットなサービスでみなさまのご来店をお待ちしております。

 

【ドッグフード10%OFF】K9ナチュラルは対象外です。

Wancallでは完全無添加無着色のフードを取り揃えております。

まずは、どのようなフードか知っていただきたいため2月末まで10%OFFとさせていただきます。

「今のフードをあげ続けて本当に大丈夫かな?」「ダイエットさせたい!」「アレルギー対応食をあげているけど良くならない!」「ドッグフードを食べてくれない!」

このようなお悩みをお持ちの飼い主様!この機会をお見逃しなく!

 

【シャンプーコース20%OFF】

シャンプーコース+当店オススメの重炭酸泉ホットタブで決まり!

2月の寒い時期は重炭酸浴で体の芯から温まりましょう(*´▽`*)この乾燥する時期はお肌のケアもしてあげたい季節。シャンプーで落ちない汚れもキレイに流して、保湿もしっかりできるホットタブが大人気です。

 

トッティさんバニラさん

 

 

【クイックシャンプー】※先着100頭まで

シャンプー+肛門腺絞り+ブローのみのサービスです。

シャンプーのみにすることで早い、安い、キレイを実現! とにかくきれいさっぱりしたいオススメですよ!

チワワ 1280円~

ダックス 1680円~

プードル 2180円~

税込価格です!上記以外の犬種はお問い合わせください!小型犬・中型犬のみのサービスです。

詳しくはお問い合わせください。

 

2015-02-03 | Posted in newsNo Comments »