Animal protection

保護犬ロックに新しい家族ができました♪

ロック正式譲渡

大変長らくお待たせしました(^^)/ 保護犬のロックが正式譲渡になりました!

保護っ子の中でも最長期間の2年!ようやく訪れた春です!!もう本当に嬉しくて嬉しくて涙が止まりませんでした。

保護した時は、ぶよぶよの太っちょで口からはドブのような異臭を放ち、犬歯に異物が絡みついた状態で本当にひどい状態でした。極度の分離不安によるギャン吠えもあり保護部屋では24時間泣き続ける精神状態もボロボロの子でした。

ダイエットと口内の治療を行いながら、分離不安を治すリハビリをしながら新しい家族をずっとずっと待ちました。おかげさまでとっても優しくてロックにメロメロのご家族と巡り合いました(*´▽`*)

ロック!いつまでも幸せに♪

 

2015-03-16 | Posted in Animal protectionNo Comments »