Animal protection

新しいご家族募集しています❤

P6140937 仮名:慶叶(ケイト)

保護経緯:飼い主の飼育放棄で保護しました。

犬種:MiX 年齢:1歳半 性別:女の子 体重:約10㎏

躾 :お勉強中(お座り、まて)

トイレは基本外派で、ケージ内では我慢します。

健康状態:狂犬病済、混合ワクチン接種済、避妊済、

フィラリア(-)マイクロチップ済、駆虫済、

少しお腹が弱いですが問題なし。

 

性格:人が怖くて慣れるまでに普通の子より時間がかかります。慣れるととっても甘えん坊です。

面会を重ねていただき、触れ合ったり、お散歩したりしながらこの子との心の距離を縮めていただ

ける優しいご家族をお待ちしています。

 

譲渡条件

☆ペット可住宅にお住まいで、ご家族全員が迎えることに賛同されていること

☆畜犬登録をしていただき、狂犬病注射、フィラリア予防、混合ワクチン接種などの基本的な医療行為をしていただけること。

☆終生愛情と責任をもってご家族に迎え入れていただけること。

☆鑑札、迷子札を装着していただけること。

☆慣れるまでの間できるだけ多く面会をしていただけること。

☆環境調査にご自宅まで伺うことを了承いただけること。

☆ご負担にならない程度で結構ですので、譲渡後の連絡をとりあえること。

 

問い合わせ先:WanCall 野口まで

TEL:092-922-5545

メールアドレス:noguchi@wan-call.com

2015-07-26 | Posted in Animal protectionNo Comments »