Animal protection

新しいご家族募集しています❤❤

P6291607 仮名:吉叶(キット)

保護経緯:飼育放棄を保護しました。

犬種:MIX 年齢:1歳半 性別:女の子 体重:約10㎏

躾:勉強中(お座り、まて)

トイレは基本外派です。ケージ内では我慢します。

健康状態:狂犬病済、混合ワクチン済、フィラリア(-)

避妊済、マイクロチップ済、駆虫済、お腹が少し弱いで すが、問題なし。

性格:人が怖くて警戒心も強く、慣れるまでに他の子より時間がかかります。慣れると甘えん坊です。

面会を重ねていただき、触れ合ったり、お散歩したりしながらこの子との心の距離が縮まるまで辛抱強く待ってくださる優しいご家族をお待ちしています。

出来ましたら筑紫野市近郊の希望者様をお待ちしています。

 

譲渡条件

☆ペット可住宅にお住まいで、ご家族全員が迎えることに賛同していただいていること。

☆畜犬登録をし、狂犬病、混合ワクチン、フィラリア予防など基本的な健康管理をしていただけること。

☆終生愛情と責任をもってご家族に迎え入れていただけること。

☆鑑札、迷子札の装着をしていただけること。

☆慣れるまで時間がかかるのでできる限り多く会いに来て下さること。

☆ご自宅の環境調査にご協力いただけること。

☆ご負担にならない程度で結構ですので、譲渡後もご連絡をとりあっていただけること。

 

お問い合わせ先 WanCall 野口

TEL:092-922-5545

メールアドレス:noguchi@wan-call.com

2015-07-26 | Posted in Animal protectionNo Comments »